2020.6.17

二宮くん、37歳のお誕生日おめでとうございます💐

お祝いするのは今年が8回目か7回目です。他の人と比べたら全然短いけど、こんなに長い間応援している人は二宮くんだけだし今年もお祝いできて本当に嬉しいです。

 

小学生のときに見たマネキンファイブで嵐に興味を持って、虹とそれ君を聞いて二宮くんの感性と歌声に魅了され、二宮担になりました。

小学生から今までの人の好みが形成されると言われる時期に二宮くんをずっと見てきて、沢山影響を受けることができて幸せだったなぁと思います。

 

 

貴方の感性が好きです。

 

私には想像できないような視点で物事を見ていることも、基本冷めてるのに好きなことに対する熱量が凄いところも、言葉ひとつひとつの選び方も、何考えてるかわかんなくて掴みどころがないところも大好きでそんな二宮くんの感性に少しだけ触れられるベイストが毎週の楽しみです。

 

 

貴方の作る曲と歌声が好きです。

 

 

二宮くんの感性が詰め込まれたストーリー性があって情緒的な歌詞も、ちょっと癖が強くて優しくて儚い歌声も他の誰の声よりも大好きです。

 

 

そして、アイドルをしてる貴方と貴方の嵐への愛情が何よりも大好きです。

 

 

自分の魅せ方をわかってて自然に曲の世界観を表現して魂を宿らせるようなパフォーマンスも、ふにゃっとしててかわいいダンスも、キラキラのアイドルスマイルやウインクも、そして重すぎるくらいの嵐への愛情が本当に本当に大好きです。

 

 

 

私のジャニヲタの原点もヲタクとしての考え方を成長させてくれたのも二宮くんだし、二宮くんには本当に感謝でいっぱいです。ジャニーズに出会わせてくれてありがとう。そして沢山の幸せをありがとう。

37歳の二宮くんに、沢山の幸せが降り注ぎますように。

f:id:r_2001___o0:20200617002539p:image